吉田類監修! 東京の「ここは是非行きたい!」居酒屋を網羅した「酒場STORY」台湾版が出版!
イベント・ニュース

bw_manami

2019/07/11

 

東京の穴場をはじめ、今、足を運ぶべき大人気の居酒屋を紹介した『吉田類監修 酒場STORY』。この7月10日に、台湾版が刊行されました(出版社は柳橋小鹿有限公司)。

 

「酒場STORY」は、女性誌「STORY」の人気連載をもとに、おひとりさまからグループまで、定番の居酒屋からオシャレなお店まで東京都内のおススメを網羅した一冊。監修は、全国の居酒屋ファンを虜にする吉田類さん。女将が語る町やお店の歴史に触れるもよし、スペイン・バル並みの女子会もよし、と用途に合わせて使えるお店がそろっています。神田、高円寺、恵比寿、清澄白河……いずれもリーズナブルで美味しいお店ばかり。すでに刊行されている本では日本語&英文併記のもので人気を呼びましたが、今回、満を持しての台湾版です。

 

その名のタイトルは「酒場故事多 吉田類嚴選70家大人的居酒屋」(訳:酒場には物語がたくさんある・吉田類が厳選した70軒の大人の居酒屋)。

 

東京オリンピックを控える今、ぜひ、台湾のお友達や仕事先の方に教えてあげてください!

 

「酒場STORY」(日本&英語版)も好評発売中!

 

くわしくは下記をクリックしてください。

https://www.kobunsha.com/shelf/book/isbn/9784334843069

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「本がすき」を

RANKINGランキング