美しい海届けてください!「キレイモ」×絵本「ちゅらうみのサンゴ」夏休みコラボ開催
イベント・ニュース

渡辺直美さんのCMでもおなじみの全身脱毛サロン「キレイモ」では、絵本『ちゅらうみのサンゴ』とのコラボキャンペーンを実施しています。

 

 

絵本『ちゅらうみのサンゴ」は、3姉妹と一匹の猫が美しい海を蘇らせるために冒険の旅へ出かけるというストーリー。世界では、温暖化により美しい海や生き物たちの命が失われようとしています。
そんな環境問題や地球、命、思いやりについて、親子で考えるきっかけになる作品です。

 

修二と彰『青春アミーゴ』はじめ、SMAP、嵐、MISIA、乃木坂46など数々のヒット曲をてがけるShusuiさんが原案プロデュースしたファンタジー絵本です。絵本には、ストーリーにあわせて制作した新曲4曲と、読み聞かせナレーション音源も付いています(QRコードよりストリーミング視聴が可能です。)親子で曲を聴きながらページをめくっていただいたり、曲と一緒に歌ったり踊ったりしてお楽しみください。

 

 

SDGsを推進している「キレイモ」の【絵本「ちゅらうみのサンゴ」キャンペーン】では、皆さんの自慢の「海」の“写真”もしくは“絵”を大募集しています。美しすぎる海に思わずシャッターを押された写真やお子さんの描かれたお魚の絵、絶景など夏休みの思い出を是非お送りください。
ご応募いただいた方の中から抽選で100名様に、絵本『ちゅらうみのサンゴ』をプレゼントいたします。

応募締め切り:2021年8月31日(火)
詳しくは
https://kireimo.jp/news/info20210722.php

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「本がすき」を

RANKINGランキング