大切な人が年を取った時、何を作ってあげたらいいのか。「枝元なほみの親ごはん」公式Twitter開設!
イベント・ニュース

心に染みるレシピ連載の公式Twitterが開設!

 

 

料理家の枝元なほみさんの連載「枝元なほみの親ごはん」。

 

ご両親との思い出をつづるエッセイとレシピが、今ご両親の介護をしている方、これから親の老いと向き合わなくてはならない方たちに、評判をよんでいます。
このたび、この連載のTwitterが始まることになりました!

 

https://twitter.com/oya_gohan

 

Twitterでは、これまでのレシピや撮影の裏話などを投稿していきます。
ぜひフォローをお願いします!

 

また、
「うちでは両親に必ず子どもの頃一緒によく食べていた思い出のおかずを作って持っていく」
「暑い日はフルーツゼリーを持っていくと喜んで食べてくれた」
など、ご自身の“親ごはん”エピソードや、
「親があまり食べることに興味がなくなってしまったみたい。どんな料理を作ってあげればいいか」
など、みなさんのお悩みなども募集しています。

 

介護や食事のサポートに奮闘する中でも、読むと心が少し軽くなるようなエッセイとレシピを紹介していく予定です。
みなさんと一緒に作る「枝元なほみの親ごはん」、これからも、どうぞ楽しみにしてくださいね。

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「本がすき」を

RANKINGランキング