大人パリジェンヌのお買い物♪ セレクト基準は 「活動範囲にフィットするモノ」
ピックアップ

著者累計42万部超! 大人気イラストレーター・YOKOの最新刊『大人パリジェンヌStories~おしゃれと恋と日常と~』から、気になる中身をご紹介。

 

本書を彩るのは、YOKOがパリで受けた刺激から生み出された、魅力的な“大人パリジェンヌ”のキャラクターたち!

 

ファッション・恋愛・食・美容・時間の使い方……、真似したいヒントがたくさん詰まった一冊で、大人が輝くYOKO流パリの世界をたっぷり堪能してください!

 

イラスト:『大人パリジェンヌStories』(米澤よう子)より

 

大人パリジェンヌのおしゃれは「活動範囲にフィットするモノ」を厳選

 

少ないアイテムで上手に着まわすパリジェンヌですが、どんな基準でアイテムを厳選しているのか? もちろん人それぞれの基準がありますが「活動範囲にフィットする」という基準は重視されています。ファッションも生活の一部!

 

例えばルイーズ(42歳)の場合。

年々フェミニンなファッションに惹かれている彼女のクローゼットには、体の曲線を美しく見せるトップスに、ふんわり揺れるひざ下丈スカートが厳選されています。パンツスタイルの直線的なシルエットは30代までに楽しんだ模様!

 

デスクワークで夫と二人暮らしですから、仕事を含め、日常で街を走り回るようなことはありません。157センチの身長に歩きやすい高さのヒールを合わせ、仕事が終わればファッションクルーズ。トレンドをメイクで楽しみつつ、“おしゃれ”と“生活”を共存させた、自分らしい着こなしで、毎日を楽しみます。

 

※この記事は、『大人パリジェンヌStories』(米澤よう子)を基に作られました。

関連記事

この記事の書籍

大人パリジェンヌStories

大人パリジェンヌStoriesおしゃれと恋と日常と

米澤よう子

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「本がすき」を

この記事の書籍

大人パリジェンヌStories

大人パリジェンヌStoriesおしゃれと恋と日常と

米澤よう子

RANKINGランキング