「1つのベッドで別々の時間」を楽しむのもアリ 大人パリジェンヌの夫婦円満の秘訣
ピックアップ

著者累計42万部超! 大人気イラストレーター・YOKOの最新刊『大人パリジェンヌStories~おしゃれと恋と日常と~』から、気になる中身をご紹介。

 

本書を彩るのは、YOKOがパリで受けた刺激から生み出された、魅力的な“大人パリジェンヌ”のキャラクターたち!

 

ファッション・恋愛・食・美容・時間の使い方……、真似したいヒントがたくさん詰まった一冊で、大人が輝くYOKO流パリの世界をたっぷり堪能してください!

 

イラスト:『大人パリジェンヌStories』(米澤よう子)より

 

それぞれのペースを尊重しながら、温もりを分け合う夫婦のベッド

 

パリに住むアラフィフのご夫婦(イザベル&フィリップ)の日曜日。

 

朝は遅く起き、食事はシンプルなブランチ(夕食もブランチの残り物!)、午後ものんびり過ごし、シャワー後のお肌のお手入れはいつもより丁寧に……。そして夜。気づけば夫は先に寝てた!? 夫婦とはいえそれぞれのペースがありますから、こんな時は自分の世界に没頭するのが正解。今夜は大好きなミステリーの世界へ! それでもいつもより早い時間に眠りに落ち、翌朝のお肌はしっとり。「ちゃんと休む日曜日」を過ごして、理想の月曜日を迎えます。

 

※この記事は、『大人パリジェンヌStories』(米澤よう子)を基に作られました。

関連記事

この記事の書籍

大人パリジェンヌStories

大人パリジェンヌStoriesおしゃれと恋と日常と

米澤よう子

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「本がすき」を

この記事の書籍

大人パリジェンヌStories

大人パリジェンヌStoriesおしゃれと恋と日常と

米澤よう子

RANKINGランキング