アダルトメーカーの営業女子が「売れてるイチオシグッズ」を紹介します!【オナホ売りOLの日常 vol.16】
オナホ売りOLの日常

■抱き枕の人気筋

 

たしかに人間に近づいている、エアピロー……。売っている側の人間なのに気がつきませんでした。そのうち等身大の人型エアピローとか出るんじゃないかと不安になります……。

 

弊社の人気商品のひとつ、「エアピロー」は、二次元美少女の絵が描かれた専用カバーを枕にかけて使います。枕の下部には穴があいていて、オナホールが入る仕組みです。

 

アダルトグッズというと、オナホールやバイブ、ローターなどがメジャーですが、弊社で販売されている商品は、エアピロー関連が一番多いんです。マンガにもあったように、毎月4種類のピローとそれぞれのカバーが発売されます。

 

最初に発売された「インサートエアピロー」のカバーは、2019年3月現在までに176種類が発売されました! 大型店舗では壁一面にズラーっとカバーをならべ、エアピローの特設コーナーを作ってくれるところもあります。実際の売場を見ると圧巻です。

 

それだけたくさんの種類が販売されているので、売れるカバー、売れないカバーがでてくるんですよね。以前、半年分のピローカーバーの売り上げデータをとり、上位10種類の絵のタッチ、髪型、衣装、胸の大きさなどを洗い出し、傾向を調べてみました。すると、売れる傾向みたいなものが分かってきました。

 

まず服装。エロだから裸がいいと思いそうですが、全裸のキャラはそこまで売れません。着衣で乱れているイラストが人気でした。衣装は、セーラー服や、Yシャツとプリーツスカートなど女子学生風のものが好調でした。

 

おっぱいは大きければ大きいほどいい……わけではない!! スイカのような巨大な乳は不人気。ぺたんこもそこまで売れず、そこそこの大きさ、わたしの見た感覚でいうと、ブラサイズD~Fくらいが人気のようですね。

 

そして、髪型は黒髪や濃い茶色でそこそこロングが人気。清楚系で、女子高生風で、乳はそこそこでかい……アニメのヒロインにいそうな二次元美少女とセックスしたいんですね。

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「本がすき」を

RANKINGランキング