AV女優さんのイベントって行ったことありますか? アダルトメーカーの営業女子が教えるイベント基本のき【オナホ売りOLの日常 vol.22】
オナホ売りOLの日常

bw_manami

2019/08/14

■イベントってこんな感じ

 

東京を中心に、全国各地でAV女優さんと会えるイベントが多数開催されています。AV女優さんが自ら作品を手売りする同人即売会や、ハウススタジオでAV女優さんの写真を撮ったり、一緒に食事をしたり、交流を楽しむオフ会など種類もさまざま。

 

その中でも一番多いのは、DVDの発売イベント。AVメーカーが企画をして、DVDショップで行います。店舗によっては、ステージと客席があるフロアを作り、イベントスペースとして確保しているところもあります。イベントスペースがない場合は、棚を移動し店内の一部をあけて行っていますね。

 

以前、店内でイベントを行ったとき、なにも知らない外国人観光客がイベントスペースに入ってきてしまったので、慌てて止めるということがありました。外国人観光客は「入っちゃだめなの?」みたいな顔。たしかに、店舗の中は全部みていいものだと思いますもんね。

 

よくあるDVD発売イベントの内容は、対象商品(イベント出演女優さんの新作DVD)を買ったら、(1)女優さんがサイン&握手、(2)2~3人でのグループ撮影、(3)対象商品以外のDVDを複数枚買い足すごとにツーショットや個人撮影など特典が加わるというもの。

 

ちなみに、ツーショットや個人撮影時の衣装は、1枚購入者、2枚購入者の場合は私服やコスプレ、3枚以上の購入者の場合は水着が主流です。たくさん買えば露出の多い姿を見られます。

 

撮影やサインがイベントの特典として多いですが、変わった特典もあります。ときには、お客さんを膝枕したり、踏んづけたり、縛ったり……。

 

一度、四つん這いになったお客さんの上にAV女優さんがまたがってツーショットを撮るという特典をつけたら、お客さん、苦しそうでした。四つん這いの体勢って、結構痛いみたいですね。うれしそうなのに、苦しそうなお客さんが忘れられません。また、四つん這い特典やろうかな。

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「本がすき」を

RANKINGランキング