新連載コラム「関取花の 一冊読んでく?」スタート!
関取花の 一冊読んでく?

 

伸びやかな声と元気の出る曲で、続々とファンを増やし続けているアーティストの関取花さんによる、連載エッセイ「関取花の 一冊読んでく?」がスタートします。

 

テーマは、関取さんの大好きな本や雑誌のこと。
書店で見つけたもの、人におススメされたもの、この本が無性に気になる……
などなど、本や雑誌を愛する関取さんの魅力がいっぱいのエッセイです。

 

そして、本だけでなく、ラジオもこよなく愛する関取さん。
大好きなラジオ番組のように、読者のみなさんとコミュニケーションを取りながらこの連載を重ねていきたいという思いから、関取さんのSNSを通じてテーマも募集します。

 

・本を読むのはどんなとき?
・おススメのマンガは何かある?
・小さい頃読んでいた絵本は?
・こんな気分のときに読む本は?
・花さんのエッセイによく登場する、お母さんの好きな本は?……

 

などなど、本や雑誌にまつわるご質問を、

#本がすき

#一冊読んでく
の2つのハッシュタグをつけてつぶやいてくださいね。

 

ツイッター @dosukoi87
インスタグラム @dosukoi87

 



連載は、月に一度のペースで更新予定です。
初回のタイミングと配信日が決まりましたら、またお知らせいたします!

関取花

関取花

1990年生まれ 神奈川県横浜市出身

愛嬌たっぷりの人柄と伸びやかな声、そして心に響く楽曲を武器に歌い続けるソロアーティスト。

 NHK「みんなのうた」への楽曲書き下ろしやフジロック等の多くの夏フェスへの出演、ホールワンマンライブの成功を経て、2019年ユニバーサルシグマよりメジャーデビュー。そして2020年3月、待望のミニアルバム「きっと私を待っている」が発売された。

ちなみに歌っている時以外は、寝るか食べるか飲んでるか、らしい。
ラジオと本をこよなく愛する。
神奈川新聞と、いきものがかり水野良樹さんのウェブマガジン「HIROBA」にてエッセイも執筆中。
関取花ホームページ https://www.sekitorihana.com/
関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「本がすき」を

RANKINGランキング