• 「一番」という生き方

    95か月連続No.1を続ける私の自己ブランディング術

    桜井野の花

ryomiyagi

2020/03/02

歌舞伎町で一番有名なキャバ嬢。

 

そして、キャバクラオーナー社長でもある桜井野の花が初めて明かす、自分を加速度的にパワーアップさせ、結果につなげる最強のブランディング術。

 

◎“勝てる“場所を探すことからすべてが始まる。
◎最後は自分がしてきた努力が必ず味方をしてくれる。自信がなかったり不安になるのは努力が不十分だったことを心のどこかでわかっているから
◎何度失敗したっていいじゃん。勝つまでやればいいだけの話
◎「やること」と「やらないこと」をはっきりさせ、「やる」となったら徹底的に、勝つまでやる。「やらない」と決めたことは振り返らない

目次

  • CHAPTER1 【桜井野の花】はブランドです
  • CHAPTER2 ブランドを育てる“コミュ力”
  • CHAPTER3 ブランドを定着させる“継続力”
  • CHAPTER4 【桜井野の花】を形づくるもの
  • 著者紹介

    閉じる
    関連記事

    この記事の書籍

    「一番」という生き方

    「一番」という生き方95か月連続No.1を続ける私の自己ブランディング術

    桜井野の花

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    最新情報をお届けします

    Twitterで「本がすき」を

    この記事の書籍

    「一番」という生き方

    「一番」という生き方95か月連続No.1を続ける私の自己ブランディング術

    桜井野の花