【動画紹介!】かわいい「赤毛のアン」が簡単に刺繍できる!
ピックアップ

Youtubeチャンネル「アンナスの動画でわかる刺繍教室」で、刺し方やコツなどをわかりやすく説明している大人気刺繍作家のannasさん。

 

今回は、新刊『新版annasの小さな刺繍図案』の中から、「赤毛のアン」の刺し方をYoutubeで公開中です!

 

youtubeより

 

はじめての方でもわかるように、布に図案を写すところから、すべて惜しみなく説明しています。

 

30分の長編ですが、刺繍しながらわからないところだけを再生して見ることもできます。本を購入したものの眺めるだけで終わっている……なんて方も、この機会にぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

「赤毛のアン」の図案は書籍『新版annasの小さな刺繍図案』に収録されています。

 

【赤毛のアンの刺繍】アンナスの動画でわかる刺繍教室~annasのQ&A

 

刺繡糸やハンカチなどの材料が入った赤毛のアンのハンカチが作れるキットも、annasさんのネットショップで限定発売中です。

 

【限定】「赤毛のアン」ハンカチ刺繍キット

 

刺繍の基礎やQ&Aも盛りだくさんのYoutubeチャンネルは、毎週月曜更新。
ぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UCx6ODyqZHeev5NhUCltYi2A

関連記事

この記事の書籍

新版 annasの小さな刺繍図案

新版 annasの小さな刺繍図案

川畑杏奈(かわばたあんな)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「本がすき」を

この記事の書籍

新版 annasの小さな刺繍図案

新版 annasの小さな刺繍図案

川畑杏奈(かわばたあんな)